1 Germany
THE LAST OF GERMANY
[SF&]
時代は 近代
1990年代のGermany
ドイツは1990年代に滅亡した国家!
なぜ 滅亡したのかがテーマではある<
それは 結論
アメリカが悪い
_
SF
ドイツ人は優秀だという根拠はある
過去も
_
その優秀さ が 宗教で殺されたということ
_
まず 描かれる もうふたつのドイツの未来
それと 滅亡した 世界 の 原因の中心
_
まず中心
ドイツは経済が苦しくても 優秀さはかわらない 本質がある
それが優秀な由縁
_
そこが 他国にはまねできない
世界
_
1980年代
米ソは悪い
_
主イエスキリストにさからった悪しき犯罪大国の
_
米ソを100億年間 いじめようね
_
この物語の最も悪いやつは 日本人
日本人が悪魔のように暗躍して
世界を滅亡にみちびいているような るしふぁー光景
_
ライダーの しにがみあまの
_
K とよばれているプロフェッサーー
_
ドイツの産業は どうなっていったのか???
80年代から~~~
_
ともあれ
米ソ冷戦の虚構がある
実は全部うそだったという
_
それが 経済でばれてきた
_
まさか 世界が こんなかたちで 平和的に
経済発展してゆくとは想定されていない
米ソの幻想
しかし 経済では 80年代に核戦争がある
という 想定があった
_
その想定も あったとしてもおこらない 現実の 米ソ
だから どうやって それを アメリカ人に理解させて
*****で
アメリカ国内では
深刻化していった
_
たとえば 日本国は 広島長崎で
被爆国
だから
アメリカという以上に 核戦争はゆるせない の中心世界
が 守り
_
その感じを 理解しようとする 新しいアメリカ人もでてきた にゅーえいじゃーMIX
_
JFKのころにアメリカはみんなおじいさんになってしまった
よぼよぼの
_
動脈硬化 心筋梗塞 脳卒中
がん
心臓病
が 急増の
アメリカ
_
カラーのとわいらいとぞーん
わーなー
のオムニバスに
老人ホーム と ぼけた ぴーたーぱん
それだけ
_
そして 80年代 THE DAY AFTER
ちょっと 当時は つよすぎたらしい
_
当時 ソ連が経済破綻して
アメリカは 冷戦構造を維持できなくなった
_
だから ハリウッドの すたー が 大統領に ・・・・・
_
東京12チャンネル は 黒字なのに つぶされた・・・・
NHK<<<
_
ソ連が破綻しても
こまる 時代ではあった
_
ドイツ は
どーなるのだ!!!!
Germany
_
ぼくの記憶では とにかく 日本
東京は がむしゃらだった
毎日 あさからばんまで みんな 軍隊みたいに 労働 と 学問 と
・・・・・ 腕時計 で 行進
_
NHKみたいな やつらは あいてにされない
_
女の子も 塾にせーたーでかよって
みんな 侍のような
世界
_
ぜんていは もっといぜんに やんちゃで やくざみたいに けんかとか
もんだいなことばかり
そこから がちがう
今とは
_
学校なんか まったくない が ほんとうの世界
かりの すてーじ で
みんな ほんねは ちがう世界でいきている
学校なんか まったく あたまにない そんな女の子も
_
私が 人生しくじったら
世界のばか国民はぜんぶころしておわりだよ
という女の子
_
こかこーら に 毒入れまわろうぜ
_
世界中 ぱにくれ
_
80年代 ソ連崩壊
で 世界経済は 終焉へ
_
Germany
_
なぜか スピルバーグの映画が こじんまり 予算な ふいんきになっていった
未知との遭遇から おちていった 予算な
_
E.T.もおちてる 合成
_
B TO THE FUTUREも
あらい合成
_
いめーじ
_
かなしいかな人類
東宝のほうが
きていたかな
?
_
キングギドラ
総攻撃
_
冬休み 再放送
_
その女の子も どっちかというと
こたつでみかんたべながら ぎどら のほうが・・・・
_
急須で 緑茶 ちょこちょこいれながら
_
せんべい かじって
_
そして Germany
ベルリンの壁が 崩壊して
世界経済はおわった
_
1983 秋
から 1993年
までの
通貨
ルーブル
の
世界
と
ポーランド
ワルシャワ
_
おかしい感じ
なんで AIRPORTがシリーズなの
80からコンコルド
だったが・・・・
?
あの時代から
記憶にあるもの
ふかさく の 国際化
復活の日 角川
いろいろ 証明
_
そこは 強烈に やる
*****
_
THE LAST OF GERMANY
ベンツが エンジンをつくらなくなった・・・・
_
それはそうと
このなける 作品の もうふたつが
ある
それが もうふたつの未来
_
ドイツが ふたたび 第三帝国の現代
で 強固になって
ファシズムで ユニティー
_
西ドイツは アメリカを敵視して
ソ連側へ
_
なぜ?
アメリカは宗教で滅亡した国家だ!
もはや自由はない
_
信仰では ドイツのほうが
豊かだ
_
社会主義のほうが より自由だ!!
_
ソ連とドイツが 握手
笑顔
日独ソ 国際社会主義同盟START
_
ARTでひろがる いきたプロレタリアート世界
クラシックコンサート経済
_
労音 で 割引優待券
で
あつまる 集い
_
そこから かぎりなく前衛になってゆく
ちいさな集会が おおきく動く
現象
の予算
_
くらい こじんまりした部屋で
集会
そこの会議で
うごく 国体
_
みんな ゆにくろ な せーたー
着てる
_
大会
律動全体運動
はげしく統一 運動
体操着で
_
行進
くびふったり
_
一粒で二度おいしい
_
そこに時代のつくられた コミック弊害
が まよいこんできて
の GAPまで
MADMAXなおにいさんが サングラスで
りーぜんと で
マイクで
つっぱって
注目の 集会委員
_
そのよこはまぎんばえは
いいか おまえたち
という
しきりで
くる
MADMAXのマイクTALK
_
でも
そこには アメリカも存在しない
_
アメリカは人類の敵SATANだから
という
もりあがり
_
THE BIBLEの 敵国家
GODのえねみーだから
_
GLOBAL HITLER 万歳!!!!
_
大集会 独裁者
で
かたちになって よろこびの 集結
ソ連が くわわって
ミサイル行進
ED
逮捕劇
にげまわる アメリカ陣営
を げしゅたぽ やXXXNEOが
おいつめて 逮捕してゆく
_
そこで エンディングテロップ
_
そこで 終わらない あれれ
?
てろっぷ ご つづく
_
もうひとつの未来
科学万能世紀
_
ハイテクみらいワールド
*
_
_
0 件のコメント:
コメントを投稿