2012年1月23日月曜日

よりますと











ヤクザ新次元 では

まず ターミネーター風に

満州は 開放された市場で 新市場だ!

そこには ロシアやイギリス さまざまな 国が 夢の投資を 考えている

時代で 大陸は 無理があり 島国である イギリスも 日本列島も 不利な共通項が


なのに なぜアメリカは市場で あんな混乱をおこしたのか? アメリカらしくないなぁ

大国なのに ふしぎだな という 時代考証  繊維 綿<

もともと ヤクザは 素人に 手を出さないんだよね

NHKに受信料だってはらっていたんでしょうよ<<<ここはしらないとはいったんだからさ ひつこいよなぁ

_



事変を篇で 枠にすると


まいかいの話も みえない


_


だから

結論

大日本帝国はなんでアメリカ同様に 戦争しなければならなかったのか という 話


まず それは現在中華人民共和国の内乱と動乱が世界経済にどう影響していたかが当時の現実にXXXX?


それを 大陸といっていたのでは?


1 アメリカがかたむいたのは ふしぎだ! 

ふしぎだとおもう根拠

日英同盟と 日露戦争

アメリカの経済がないと職業軍人の世界は 以前から成立しない


郵政省が証拠だ!

_

第二次世界大戦は存在しない。


根拠

アメリカと大日本帝国は戦争をしていないといえた。

_


いえないとすれば おかしいだろ

州の法律がおかしいだろ

_

脅迫しやがって 軍人め!

_

先進国とかいわれたくなかったぞ!

_


中華人民共和国イスラエルが先進国だったんじゃないのかしら?

_



大日本帝国はおそらく戦争したくなかった これが事実ではないかなぁ

_


大陸 現中華人民共和 だとすると 内乱と動乱 暴乱の世界

混沌としているから アメリカの現状で 新市場から だされちゃうわけでしょう


満州からしめだされちゃうわけでしょう


しかしくやしいわけじゃんね 大日本帝国が満州で アメリカよりも 未来な 理想

_

じぶんたち ユダヤ人に 株でやられて まんまとだまされて くやしいかぎりじゃんね

1928年<<<


ぐちゃぐちゃの戦乱の世の中みたいな 大陸で こっそり ネットのように

満州で イギリスとかロシアとかおおものが


00みたいじゃん



はなしだけきくと おおきいし

マイクロソフトのはしりみたいじゃーーーん


月面着陸ゲームつくって それをレンタルさせて儲ける ドロップゲイツ

_







ぼくの時代にも  もまともな人間は それなりに たくさんいましたよ。

_



もともと イスラエルは 建国できるのですか? 法的に!?


_

軍隊があったら死刑でしょう

_


日本国憲法は 私のうまれた国の憲法でした。


そして その憲法は 私のもので 内容も 秘密なのだ!



憲法第九条

0 件のコメント:

コメントを投稿